城南〈事業者向け〉インターネットバンキングの資金移動サービス利用限度額の上限金額引上げについて

平素より城南信用金庫<事業者向け>インターネットバンキング(以下「<事業者向け>IB」とする)をご利用いただきありがとうございます。

現在、当金庫では<事業者向け>IBの「資金移動サービス利用限度額」(以下「利用限度額」とする)は上限金額を3億円としておりますが、お客様の利便性向上を目的に、「利用限度額」の上限金額を10億円まで引上げさせていただくこととなりました。

「利用限度額」の上限金額引上げに際し、これまで管理者操作により個別設定していた上限金額につきましては引き継がれます。但し、「利用限度額」の上限金額を個別設定していない場合は、自動的に上限金額が10億円に変更されますので、ご注意ください。

【「利用限度額」の上限金額引上げの対象サービス】

・資金移動サービス

※なお、ペイジー収納サービスは従来通り、利用限度額の上限金額3億円、総合・給与振込は利用限度額が無制限となっているため、引上げの対象になりません。

【資金移動サービス「利用限度額」の上限金額】

変更前 変更後
3億円 10億円

【資金移動サービス「利用限度額」の上限金額引上げの適用開始日】

2023年4月10日(月)

※2023年4月9日以前に資金移動サービスにて資金移動予約を行った場合は変更前の上限金額の3億円が適用されますので、ご注意ください。

ページトップに戻る