「Android10」へのアップデートのご注意

いつも当金庫をご利用いただき誠にありがとうございます。
9月4日にGoogle社より配信された「Android10」に関する「城南信用金庫公式スマートフォンアプリ」及び「城南〈個人〉インターネットバンキングサービス」について、当金庫の対応は下記の通りです。

①「城南信用金庫公式スマートフォンアプリ」Android版での対応について

「城南信用金庫公式スマートフォンアプリ」Android版での「Android10」への対応は終了しておりますので、正常にご利用頂けます。

②「しんきん(個人)ワンタイムパスワードアプリ」のAndroid10への対応について

「しんきん(個人)ワンタイムパスワードアプリ」は2019年8月16日に「Android10」への対応を目的としたバージョンアップをしております。
「新バージョン:1.1.0」にバージョンアップしない端末を「Android10」へアップデートした場合、エラーとなり、ワンタイムパスワードが表示できなくなります。
「しんきん(個人)ワンタイムパスワードアプリ」を最新のものにバージョンアップしてご利用くださいますようお願い申し上げます。

※詳しくはこちら

本件に対するお問い合わせ先
城南信用金庫 お客様応援部
℡ :03(3493)8141

ページトップに戻る