コンピュータシステム移行に伴うサービスの休止について

いつも当金庫をご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始のインターネットバンキング等の稼働状況につきまして、当金庫のコンピュータシステム移行作業のため、下記のとおりオンラインサービスを休止させていただきます。
お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.臨時休止期間

2019年12月31日(火)23時から2020年1月4日(土)7時

インターネットバンキングの稼働時間は、12月31日(火)は通常の休日扱いのため、資金移動サービスは23時迄となります。1月4日(土)は、平常通り、ログインデータの作成等は午前0時以降、資金移動サービスは午前7時以降となります。

2.休止するサービス内容

<インターネットを利用した全ての取引>
残高照会、入出金明細、取引履歴照会、資金移動サービス、ファイル伝送サービス、Pay-easy収納サービス、電子証明書取得、更新等

<ATM等を利用した全ての取引(デビットカードを利用した取引を含む)>
お預け入れ、お引き出し、残高照会、お振込(当金庫のカードを他行のATMでご利用いただくことも出来ません。)

お問合せ先 城南信用金庫 コールセンター
電話:0120-753-012 受付時間:平日9:00~17:00

以 上

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