第8期‐第5回「顧客資産のマネジメント ロイヤルカスタマーの創造」を開催

第8期‐第5回「顧客資産のマネジメント ロイヤルカスタマーの創造」を開催しました

自社のお客様を2軸(共感度と取引額)でマッピングし、顧客資産の「見える化」を行います。さらに、ロイヤルカスタマー(優良顧客)をどのように増やすかについても考えます。

ビデオ1「ロイヤルカスタマーの創造」(24分)
三冨塾頭が「顧客資産のマネジメント ロイヤルカスタマーの創造」について説明します

ビデオ2「全体ディスカッション(1)」(16分)
三冨塾頭や、「未来塾」を受講する経営者、「未来塾OB生」が全体ディスカッションを行います。

ビデオ3「全体ディスカッション(2)」(13分)
三冨塾頭や、「未来塾」を受講する経営者、「未来塾OB生」が全体ディスカッションを行います

ビデオ4「全体ディスカッション(3)」(16分)
三冨塾頭や、「未来塾」を受講する経営者、「未来塾OB生」が全体ディスカッションを行います

ビデオ5「ポイント解説」(14分)
三冨塾頭が今回の講座のポイント解説を行います

ビデオ6「次回への導入」(16分)
第8期‐第6回 「人的資産のマネジメント 人の強みの活用」について、その宿題内容を説明します

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