操作履歴照会

  • ご自身の操作履歴を照会することができます。
  • 「全履歴照会」の権限を保有するユーザは、全ユーザの操作履歴を照会することができます。
  • 操作日が1年前までの操作履歴が照会できます。
  • 操作履歴は、最大3,000件まで表示されます。

企業情報の照会・変更

  • お客さま社内の承認パターンの設定を変更することができます。

承認パターン

  • 承認なし
    お取引の申込みにあたり、お客さま社内での事前承認を不要とするパターンです。
    依頼データ作成者が依頼操作を行った時点で当金庫へのお申込みが完了します。
  • シングル承認
    お客さま社内で事前の承認を経たうえでお取引の申込みを行うパターンです。
    依頼データ作成者が承認者1名を指定して依頼操作を行ったのち、承認者が承認操作を行った時点で当金庫へのお申込みが完了します。
  • ダブル承認
    お客さま社内で2段階の承認(一次承認→最終承認)を経たうえでお取引の申込みを行うパターンです。
    依頼データ作成者が2名の承認者(一次承認者・最終承認者)を指定して依頼操作を行ったのち、一次承認→最終承認操作が行われた時点で当金庫へのお申込みが完了します。
  • 「シングル承認」、または「ダブル承認」から承認パターンを変更する際、お客さま社内で承認が完了していない取引がある場合は、承認パターンの変更はできません。

外為権限の照会・変更

  • ユーザに設定された外為取引権限を変更することができます。
  • 新たに追加されたユーザへ外為取引権限の設定を行うこともできます。