「第1回EC販路拡大商談会」開催のご案内

城南信用金庫では、地域のお客様の事業支援の一環として、下記の通り「第1回EC販路拡大商談会」を開催致します。今回の商談会でも、全国の信用金庫のお取引先様にも広く参加を呼びかけさせていただき、ECでの販路拡大をご検討しているお客様に対して、ECサイトを運営するバイヤー企業との個別商談の機会をご提供させていただくものです。つきましては、魅力ある東京市場でのビジネスマッチング、販路拡大支援ツールのひとつとして、本商談会をご利用頂きたく、皆様からのお申込みをお待ちしております。

概 要

  • 1.
    日時
    2021年11月25日(木) AM10時00分~PM5時00分
    2021年11月26日(金) AM10時00分~PM5時00分
  • 2.
    商談形式
    リアル(面談)かリモート(Web)かを選択できます
    ※コロナウイルスの感染状況によっては、リモート商談のみとなる場合がございます。
  • 3.
    開催場所
    城南信用金庫本店4F講堂
    ※リモート商談を希望される事業者様はご来場頂く必要はございません。
  • 4.
    対象事業者
    ・信用金庫のお取引様
    ・食品、雑貨を製造・販売する事業者様
    ・事務局から配信されるアンケートにご協力頂ける事業者様
    ・リモート商談を希望される場合は、Zoomを利用可能な事業者様
  • 5.
    商談時間
    1商談 約20分
    ※事業者様からの商談時間指定は出来ません。予めご了承ください。
  • 6.
    スケジュール(予定)
    10月15日(金)~10月29日(金) 商談申込受付期間
    11月下旬 お取引信用金庫を通じて商談申込企業様へ商談の可否連絡開始
    11月25日(木)・26日(金) 商談会当日(AM10時00分~PM5時00分)
  • 7.
    お申込期限
    「エントリーシート」「同意書」を作成して、10月29日(金)迄にお取引店またはお近くの営業店へお申込下さい。事務局で取り纏めてバイヤー企業様に送付しますので、期日厳守でお願いいたします。期日経過後の提出は受付しかねますのでご了承ください。
  • 8.
    エントリーシート・同意書(ダウンロード)
    エントリーシートをダウンロードしてください。(ファイルを保存してから開いてください)
    エントリーシートはバイヤー企業毎、同意書は1枚ご用意ください。なお、エントリー品目は2品までとさせていただきます。
    バイヤー企業にはエントリーシートのみ送付させていただきますのでエントリーシートは詳細にご入力ください。「別紙明細」等と入力してのカタログや資料の添付はお控えください。
  • 9.
    お申込方法
    下記のバイヤー企業リストをご覧いただき、バイヤー企業のニーズに合致しているかをご確認のうえ、商談申込を行ってください。
    ※ニーズに合致していない場合は、取引信用金庫を通じてエントリー内容を確認させていただきます。
    ※事業者様からの商談日時指定は出来ません。予めご了承ください。
    ※選考結果および商談当日のスケジュールについては、取引店舗・金庫を通じて11月中旬頃お知らせ致します。
  • 参加バイヤーの
    詳細はこちらから

  • 10.
    チラシ
    チラシが必要な場合は、下記をクリックしてダウンロードしてください。
ページトップに戻る