食品販売イベントを開催しました

こんにちは!信ちゃんです。

6月5日(土)、目黒支店では地元飲食店を応援する食品販売イベント「信金じもと飯」を開催しました。今回は、緊急事態宣言による長期休館で商品の在庫を抱えている福島県、宮城県、静岡県のアンテナショップにもご出店いただきました。当日の様子をご紹介します。

<フランス料理「ラ・ブーシェリー・デュ・ブッパ」さん>
「やわらか厚切りローストポークサンド」と「オムライスデミグラスソース」を販売。お肉が厚いのに本当にやわらかいポークサンドは3切も入っていてボリューム満点です。

<和菓子の老舗「越路」さん>
祐天寺の店舗でも大人気のお団子と、見た目が涼しいゼリーの詰め合わせを販売。暑くなってきた季節にピッタリです。

<割烹・小料理屋「いちょう」さん>
日替わり弁当を販売。
エビフライ、コロッケ、鳥のからあげなど、たくさんのおかずが入っていて食べるのがたのしみになるお弁当です。

<鉄板焼き・和食「大三」さん>
三軒茶屋に店舗を構える「大三」さんは、お好み焼きや焼きそばなどを販売。
香ばしいソースの香に誘われて、用意した100食が完売となりました。

当日はマスコミも駆付け、販売開始時間前に行列ができ、すべてのお店で完売しました!
さらに、福島県、宮城県、静岡県のアンテナショップでは、各地の名産品がならび、懐かしい思い出のお菓子や、新しい名産品をみつけたりしながら旅行気分。
僕もコロナが収束したら観光にいきたいな。

出店いただいた皆様、足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました!
買って応援!食べて応援!頑張れ観光地!