ICキャッシュカードのお申込みについて

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この度、当金庫では、ICキャッシュカード即時発行サービスを導入いたしました。

また、平成28年11月7日(月)より全店で新規発行手数料を無料といたしました。

※ICキャッシュカード即時発行サービスの一時中止について

即時発行サービスを全店に順次導入

ICキャッシュカードをその場でお渡し

ICキャッシュカード即時発行サービスの導入

これまでICキャッシュカードのお申込みは、お申込後、お客様のご自宅等に郵送していたため、お手元に届くまで2週間ほどお時間をいただいておりました。ICキャッシュカード即時発行サービスの導入により、所定の顔写真付本人確認書類等をご持参のうえご来店いただいたお客様には、店頭でお手続き後、その場でカードをお渡しできるようになります

手のひら静脈認証機能の登録がより簡便に

これまでATMで手のひら静脈認証を利用するには、ご自宅等に届いたカードをご持参のうえ、再度お手続きのためご来店いただく必要がありましたが、同サービスの導入により、1度ご来店いただければ、カードのお申込みと同時に手のひら静脈認証登録のお手続きができるようになります

手のひら静脈認証機能は、偽造キャッシュカード、盗難キャッシュカード等による被害を防止するためにも、非常に有効な機能です。詳しくはこちら

新規の発行手数料を全店無料化

これまでICキャッシュカードの発行には手数料をいただいておりましたが、平成28年11月7日(月)より、全店において新規の発行手数料を無料といたしました。なお、暗証番号をお忘れの場合や盗難、紛失等による再発行の場合には、1,080円の手数料が必要となります。

※ご利用にあたっては、キャッシュカード利用規定 をご覧ください。

※詳しくは、各店舗にお問い合わせください。

当金庫では、今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、努力してまいる所存です。今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ページトップに戻る