【重要なお知らせ】(平成27年10月21日更新) インターネットバンキング、でんさいにおける「Windows10」のご利用について

日頃より、城南信用金庫のインターネットバンキング、でんさいサービスをご利用頂きまして有難うございます。

既にお知らせしておりますが、当金庫のインターネットバンキング、でんさいサービスでは、「Windows 10」を導入しての動作確認が出来ていなかったため、「Windows 10」は推奨環境外とさせていただいておりおましたが、今後の対応は以下のとおりとなる予定です。

<個人向け>インターネットバンキングサービスご利用のお客様

11月上旬から、<個人向け>インターネットバンキングサービスの推奨環境に「Windows10」を追加できる見込みとなりました。推奨環境に追加できましたら改めてお知らせ致しますので、今暫くお待ちください。

<事業者向け>インターネットバンキング 及び でんさいサービスご利用のお客様

<事業者向け>インターネットバンキング、でんさいサービスについては、現在「Windows10」の動作確認を進めておりますが、電子証明書の取得及び更新等ができなくなる事象が発生しております。

<事業者向け>インターネットバンキング、でんさいサービスをご利用者様にはご不便をお掛けいたしますが、動作確認が完了し、推奨環境に追加されるまでは、「Windows 10」へのアップグレードはお待ちいただきますようお願いします。

アップグレードをしたご利用者様は取得済みの電子証明書の有効期限が過ぎる前にダウングレード(「Windows 10」以前のOSに戻すこと)をするか、別の推奨環境のパソコンを利用していただく必要がありますので、ご了承ください。

更新履歴

ページトップに戻る