「Windows 10 Update(更新プログラム)」による不具合事象および対処方法について
日頃より、城南信用金庫の事業者向けインターネットバンキングサービスをご利用頂きまして有難うございます。
標記について、平成29年10月からMicrosoft社より提供されたWindows 10の更新プログラムの適用により、「電子証明書が表示されない、電子証明書が選択できない」等の不具合事象が起きる場合がございます。
本事象が発生した場合の対処方法については、下記の「Windows Update(更新プログラム)による不具合事象および対処方法について」をご参照ください。
お客様には、大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
1.対象サービス
事業者向けインターネットバンキング
2.対象OS
Windows10
3.本事象にかかる対処方法
本件に関するお問い合わせ
IBヘルプデスクで承ります。 |
---|
0120-921-311 音声ガイダンス【1】を選択してください 受付時間:平日 9:00~22:00 |