「Windows 10 Update(更新プログラム)」による不具合事象および対処方法について

日頃より、城南信用金庫の事業者向けインターネットバンキングサービスをご利用頂きまして有難うございます。

標記について、平成29年10月からMicrosoft社より提供されたWindows 10の更新プログラムの適用により、「電子証明書が表示されない、電子証明書が選択できない」等の不具合事象が起きる場合がございます。

本事象が発生した場合の対処方法については、下記の「Windows Update(更新プログラム)による不具合事象および対処方法について」をご参照ください。

お客様には、大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

1.対象サービス

事業者向けインターネットバンキング

2.対象OS

Windows10

3.本事象にかかる対処方法

Windows Update(更新プログラム)による不具合事象および対処方法について外部リンクマーク

本件に関するお問い合わせ

IBヘルプデスクで承ります。

フリーダイヤルマーク 0120-921-311

音声ガイダンス【1】を選択してください

受付時間:平日 9:00~22:00
土、日、祝 9:00~17:00

ページトップに戻る