城南<個人向け>インターネットバンキングサービスのお手続きについて

城南<個人向け>インターネットバンキングサービスのお申込みを検討いただきまして、誠にありがとうございます

城南<個人向け>インターネットバンキングサービスは、お客様がWebサイト上で入力した申込書を印刷しご郵送いただくことによりお申込みいただけます。下記内容をご確認のうえお手続きいただきますようお願い申し上げます。

  • ご利用の端末によって入力できない場合や文字が正しく表示されない場合がございます。その際は申込書を印刷し、消えないボールペン等でご記入ください。
  • プリンターをお持ちでないお客様、申込書画面の表示ができないお客様につきましては、お手数ですが窓口でお申込みいただきますようお願いいたします。

ご利用の流れ

1.「ご注意事項」を確認し、「城南<個人向け>インターネットバンキング申込書ダウンロード」ボタンを押下しダウンロードしてください。2.普通預金(総合口座)通帳とお届出印をお手元にご用意いただき、申込書の「記入例」をご参照のうえ、お名前、お届け印欄以外の必要事項を漏れなく入力してください。入力後、A4の白い用紙に片面ずつ印刷してください。(感熱紙では受付できません)文字の入力ができない場合は、申込書を印刷し、消えないボールペン等でご記入ください。なお、郵便不着等で「お客様カード」をお申込人ご本人様にお届けできない場合や当金庫の判断で、お申込みを取消させていただくことがございますので、予めご了承ください。3.印刷した内容を確認し、必ずご本人様がお名前をご記入(自署)のうえ、お届出印を押印してください。ただし、修正液等での訂正、スタンプ印でのお申込はお受けできません。 4.①でダウンロードした3枚目の封筒を作成いただくか、「郵便番号・バーコードを含む宛名部分」を切り取り、ご用意いただいた定型封筒にしっかりと貼付してください。切手は不要です。 5.申込書は、4枚目に印刷された保護シートに包み封筒に入れて、ポストに投函してください。なお、記載内容のご確認のため、お届けの電話番号にご連絡させていただく場合があります。その際には、追加のお手続きなどをお願いすることがございますので、予めご了承ください。 お手続き完了後、年末年始など長期の休日前の申込みを除き、約2、3週間で、「お客様カード」を当金庫にお届出いただいている住所宛(または通知先)に郵送(書留)いたします。お手元に届かない場合には、お手数ですが、城南信用金庫事務センター(0120-753-012)までご連絡ください。なお、郵便不着等で「お客様カード」をご本人様にお届けできない場合や当金庫の判断で、お申込みを取消させていただくことがございますので、予めご了承ください。 「お客様カード」をお手元にご用意いただき、「個人向けインターネットバンキングご利用の手引き」に記載の手順に従って初回設定を行い、ご利用ください。

ご注意事項

  • 1.
    ご利用対象者など

    当金庫に普通預金(総合口座を含む)をお持ちで、日本国内にお住いの個人のお客様に限ります。(事業でのお取引、屋号等のあるお客様、成年後見制度をご利用のお客様はご利用できません。)
    (注)屋号付き口座、事業用口座、団体名口座および申込口座に各種お取引の制限が設定されている口座ではご利用できません。事業者・団体のお客様は、法人のお客様を対象とした「城南<事業者向け>インターネットバンキングサービス」をご利用ください。(お申込みは窓口での取扱いとなります。)

  • 2.
    代表口座・利用口座について

    お客様がご指定された普通預金口座(代表口座)のお届出印は、今後発生するインターネットバンキングサービスにかかる取引一切に使用します。なお、お取引店のご本人名義の複数の口座をインターネットバンキングサービスでご利用される方は利用口座としてご登録ください。

  • 3.
    ご住所、連絡先について

    申込書には、現在お住いのご住所を入力してください。お届けの住所と異なる場合は、申込書上の「住所変更へ」ボタンにより、住所変更もあわせてお手続きしてください。(詳しくは、「各種お手続きについて→住所変更のお手続きについて」をご覧ください。)

  • 4.
    ご利用規定について

    城南<個人向け>インターネットバンキングを利用したお取引には、「城南<個人向け>インターネットバンキングサービス利用規定」の条項が適用されます。内容についてご理解いただいたうえでお申込みください。
    城南<個人向け>インターネットバンキングサービス利用規定

  • 5.
    その他

    すでに城南<個人向け>インターネットバンキングを利用中のお客様からの重ねてのお申込みは受付できません。

個人情報の取扱いに係る利用目的

上記の「個人情報の取扱いに係る利用目的」をご確認いただき、同意いただける場合には「同意する」にチェックを入れてください。同意いただけない場合には、お手続きはできませんのでご了承ください。

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お手続きに関するお問い合わせはお取引の各店舗にて承っております。

連絡先は 店舗検索 をご参考ください

電話受付時間:平日8:30~17:00

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