トップページ > 個人向けIB>新システム移行のお知らせ
新システム移行のお知らせ

平成25年1月21日(月)に城南信用金庫<個人向け>インターネットバンキングは新システムに移行しました。

新システム移行に伴った変更点など、必要な事項を取りまとめましたので、ご理解とご協力をお願いします。

1.新システムへのログイン

新システムにログインしていただくためのURLの変更、ID/パスワード/お客様カード、パスワードロック時の対応方法のご案内です。
詳細は、新システムログインに関する留意点PDFマークをご参照ください。

2.操作/機能の変更

新システム移行に伴って変更された、操作/機能についてのご案内です。
詳細は、操作/機能の変更についてPDFマークをご参照ください。

3.推奨環境と設定

新システムをご利用いただくにあたっての、インターネットバンキングの推奨環境及びブラウザの設定についてのご案内です。新システムではスマートフォンにも対応いたしました。
詳細は、推奨環境と設定についてをご参照ください。

4.セキュリティ

新システムでの、セキュリティについてのご案内です。
詳細は、セキュリティについてをご参照ください。

5.ログイン不可時の対処方法

インターネットバンキングにログインできない場合の対処方法についてのご案内です。
詳細は、ログインできない場合の対処方法についてPDFマークをご参照ください。

お問い合わせ先

【城南信用金庫 IBヘルプデスク】

TEL 0120-921-311
受付時間 平日 9:00~22:00
  土、日、祝日 9:00~17:00